こんにちは!
toiro新吉田ですおねがい流れ星

今日はたくさんブログ書こうと思います!!


まずは
4月11日のおやつ音符
🍕ぎょうざピザ🥟


餃子なの?ピザなの?
どっちなのー?!

どちらでもありません!!
🍕ぎょうざピザ🥟
です!!!


新吉田ではおなじみの
大好評おやつですウインクラブラブ

{17D97B3F-514F-45D9-B68F-9333F9B9F1E8}

ウィンナー ケチャップ コーン チーズ
をお好きなようにトッピングルンルン


{47CEF2CB-0E01-44C5-B52B-DA3F2B5AEF1A}

ウィンナーもりもりのぎょうざピザ
いくつかありましたよ爆笑

好きな物はいっぱいたべたいラブラブラブラブ

{67076748-725A-4969-9417-FDF29A6432E2}

スプーンをつかって丁寧に星

スタッフと一緒にニコニコ

{A3D87D43-D07D-424E-86A0-F5D4A7479AD3}

トッピングがおわったら
どんどん焼いていきましょうおねがいキラキラ

{986AE56A-D2CE-427B-8319-260C4EB75E23}

チーズがとろ〜照れ

{D29D70A8-E70C-4755-AC70-CEF90EFABCC1}

わ〜
美味しそうなぎょうざピザ完成キラキラキラキラ



ではさっそく!
いただきます爆笑ニコニコ


あれ、、、
一番大事な、、、
みんなのおいしい顔の写真を、、、
撮るのを忘れてしまいました、、、、えーん
申し訳ありませんえーん


つぎはしっかり撮らなくては!!


にんじtoiro新吉田にんじ