こんばんは爆笑ニコニコ


14日(土)はとーっても
風が強い1日でしたがうずまき
西谷toiroっ子
マックランチ里山ガーデン
お出かけに行きました足足


まずはみんなで
🍟マックランチ🍔


{E2081643-C256-4E1A-AFB0-4187545EC365}





{4F796B86-59F0-4898-BBCE-335F79D49BFC}




パンがあまり好きじゃないお友達や、
バーガーを3個も食べたお友達びっくり
みーんなぱくぱく上手にたくさん
食べることが出来ていましたもぐもぐルンルン






お腹がいっぱいになったら
お次は里山ガーデンへ!ウインク



{FD0C80C8-2608-4FB2-937B-42476EF1B17C}



残念ながら太陽は
姿を見せてくれませんでしたがガーン

カラフルでいろんな種類のお花が
たーくさん出迎えてくれましたお願い




遊べる芝生ではとっても
ふわっふわな芝生が広がっており、
みんな思わずごろーんとダイブ!


{D2001F5D-C4B7-4600-B65B-555170285D18}



あまりの気持ちの良さそうな
子どもたちに思わずスタッフも
一緒にごろーんと照れ音符




{0A0A010C-1D01-457F-8D71-8D427E7164C9}



坂もごろごろごろ~っと
たくさん転がって遊びましたよ照れ




{0512FA6A-557F-450C-9435-02E3B4E46EE5}




みんなにこにこ
楽しく過ごすことが出来ました!





次はどこに行こうかなぁ流れ星





チューリップtoiro西谷チューリップ





星放課後デイサービスtoiro星
下矢印公式ホームページはこちらから!下矢印
http://www.toiro-houkago.com/