こんにちは爆笑
toiro戸塚ですルンルン



急に季節が進んだかの様な気候桜
…かと思えばまた急に寒くなったりガーン


季節の変わり目は難しいですね(^^;;



金曜日、戸塚教室では公園に行く予定でしたが天気はあいにくの雨…傘





残念…

なんて言ってられません!!




そんな雨の日は
バランスボール大会
に予定変更\(^o^)/







その名の通り、バランスボールでタイムを競いますOK

{C31F4AF3-8D11-4F80-B40B-65FE7A5F033C}
物怖じせずにまずは挑戦する姿勢が素晴らしいキラキラ


{C19A948B-63E9-476F-A032-649CA31EBE56}
回を重ねる毎に安定感が増しています100点


{E588A6B0-E1C5-43A4-92DB-A855F8516747}
中学生だって挑戦ウインク


{278A44D0-A654-4015-B39C-6A04C930C309}
その名の通りバランスを保ちます星


{D6F69438-EE8A-4CEA-BD14-83FEBE8AAF76}
怖いけど楽しい笑い泣き笑い泣き



{57BA1D07-B922-4098-9461-BF86D640E7EF}
何度も挑戦しみんな記録を更新中バレエ


{C49DDBA6-F730-4AC5-9111-70DE94403FEF}

人の記録が気になって仕方ない(笑)


 





そんな中ぶっちぎりの第1位は…




{CC7336C9-9BCC-4FEF-8164-E38BF3DBDCDD}
キラキラNちゃんキラキラ
なんと記録は6分超え!!!




体操を習っている彼女は流石のバランス感覚でしたキラキラ



雨の日だって
楽しく遊べるtoiro戸塚でした口笛











合格毎日楽しいプログラムでいっぱいの合格
合格toiro 戸塚合格





随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー
クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー



流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星
公式ホームページは