こんばんはニコニコ爆笑
toiro西谷です流れ星


暖かい日が続いていますね照れ
それと同時に花粉もすごいですねガーン
皆様いかがお過ごしでしょうか虹


今日はおやつ作りの日!!ロールケーキジンジャーブレッドマン
久しぶりにフレンチトースト
みんなで作りました食パン


{30CFF34F-766F-4527-B20D-F6F4A84FCBAF}


みんなで分担して卵を割ったり
牛乳を入れたり、混ぜたり…





{B811BCBA-0F8A-41CD-A0FE-ED9B3CD98FF7}


食パンも自分たちで包丁を使って
好きな大きさ、形に切ります!!ウインク

みんなしっかり猫の手もできていて
上手に切ることが出来ましたお願いキラキラ




{C6DFEEB2-F65B-4342-9A30-E882124F4005}

{C9C4EC56-01B6-4DAE-A281-3216C85F56CA}


焼きあがったフレンチトースト
甘くていい匂い照れラブラブ

みーんなぱくぱくと
たくさん食べました!もぐもぐ






星おまけ星


{02E7D0EC-F363-4E24-8A6E-E3C63B9B0D90}



給食のお当番セットを持っていた2人は
頭の先からしっかりフル装備で
おやつ作りに挑みましたグラサングッ




次はどんなおやつを作ろうかな??チュー



チューリップtoiro西谷チューリップ





流れ星放課後デイサービス toiro流れ星
下矢印公式ホームページはこちら下矢印