こんにちはウインクキラ

toiro東戸塚でございますチョキうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

今日もおいしいMランチMをみんなで食べたので

お伝えしま~すチュー音譜

 

 

 

 

 

 

そのランチとは?

読んでいただいた中にヒントが隠されていましたね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

みんな大好きマクドナルドMですチョキ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが食べている様子はというと・・・

 

 

夢中になってかぶりついておりますハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

 

 

ポテトもおいしいね~乙女のトキメキ

 

 

 

 

みんなで食べているから

もっとおいしいチュールンルン

 

 

 

 

 

ん~??

何を食べているんだ~?ニヤリキラ

 

 

 

 

 

 

会話も弾みます!!ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

と思っていたら・・・

 

 

 

 

あっ!

と、いう間に食べちゃったてへぺろドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、toiro東戸塚のランチタイムでしたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

放課後等デイサービスtoiro

公式ホームページはこちら☟

 

http://www.toiro-houkago.com/