こんにちはウインク

toiro東戸塚ですキラキラ

 

 

 

 

 

寒い日が続いていますが、

子どもたちは元気よくtoiroに通っていますルンルン

 

 

 

 

 

 

今日は見た目も可愛い

ベビーカステラをみんなで作りました照れキラキラ

 

 

このベビーカステラはウインナー入りで

他では食べられないtoiro東戸塚だけのオリジナルですお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

さぁくるくるみんなで役割分担をして、クッキングスタートですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

ふっふ、ふ~ん照れルンルン(只今、調理中ですうずまき

 

 

 

 

 

‶たこ焼き器″を使っての調理ですがニヤリキラ

みんなで一生懸命作っています流れ星

 

 

 

 

ジュージューニヤリOK

 

 

 

 

 

 

 

はい!お待たせしましたキラキラ

toiro東戸塚オリジナルのベビーカステラの完成です爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

では美味しく、可愛くできたベビーカステラをみんなで食べましょう!!

いっただっきま~すお願いナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで作ったベビーカステラを仲良く、美味しく食べました照れ

 

 

 

 


 

 

 

 

さぁ~て、次は一体みんなで何を作るのでしょうかニコニコ音譜

 

 

 

 

 

次回もお楽しみに笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放課後等デイサービスtoiro

公式ホームページはこちら☟

 

http://www.toiro-houkago.com/