こんにちは!

冬休みのあいだ
あまりブログを書けず
ごめんなさいえーん


遅くなってしまいましたが
書いていこうと思います!キラキラ


さて

1がつ6にち 土曜日の
イベントは、、、

豚豚汁づくり豚

でした( ˆoˆ )音符



では!豚汁づくりスタート星


まずは野菜を洗って

野菜の皮をむいていきます!


{F48B8E9A-D5C5-493E-8D42-26E4C6FF618B}

ニンジンやじゃがいもは
ピーラーを使って!

間違って手を切らないよう、
スタッフと一緒に慎重にグッ


{C5D88DCF-A1E4-42BD-92A9-BAB09B03A0A3}

玉ねぎは手でむきむきウインク



高校生のおともだちは
包丁を使って
野菜を切ってくれましたおねがい

調理実習などで使い方を
教えてもらったらしく、
とっても上手キラキラキラキラ

{269AA09E-E2BF-43B4-9CAC-6CBC7A5D09FE}

{43AC89C8-F9A7-4D0A-8398-1AF253EE2CF5}


お兄さんが切った野菜を
小学生のおともだちが
お皿にうつします流れ星

ナイス連携プレーですニコニコ



{40023432-43EE-49FC-83E6-6F31D16D5FF0}

切った野菜を
お鍋にいれて


{AC7CD06D-C244-49D8-8B42-558BC5E6B59C}

ぐつぐつ、ことこと
煮込んだらチュー



\ 完成ですキラキラキラキラ


{37387D6C-1BB8-4CE8-800F-D60E594E847C}


いつもはあまりおかわりしないYくんですが
なんと4杯もおかわり!!


中高生のおともだちも
たっくさんおかわりしてましたお願い流れ星



おいしかったねウインク音符



ちょうちょtoiro 新吉田ちょうちょ