こんにちは爆笑
toiro戸塚です流れ星





先週の寒さも和らいで、
今週は少し暖かくなってきましたね太陽



お正月気分もすっかり抜けてきた
今日この頃ですが、





きな粉餅作りを行いました\(^o^)/

{9A80FDEC-A7A2-4BC0-94F6-75300B332750}


みんなおやつ作りイベントは大好きチュー


{21B28ECF-2058-4B87-8336-3486602EB194}

いつも賑やかな教室も
この時ばかりはみんな一丸となります(笑)


{8C6D2D3A-26E3-4C55-8F67-5225EFD8A6ED}

まずはお餅が焼けるのを待って…餅

{640133A2-E334-4533-9F44-3650B12BD990}

なんとなく膨らんできた気がする!!餅
待ちきれずついつい手を伸ばします笑い泣き






お餅はオッケーイエローハートイエローハート



{47500F79-85CE-43B4-8104-434E49F2135C}

あとはそれぞれきな粉や砂糖醤油を付けて餅餅



{215E56D4-92A1-4408-8852-CBF40D19082C}

美味しそうな表情照れ照れ






ご家庭でもきっとたくさん食べたお餅も
みんなで食べるとまた違って感じますねおねがいキラキラ




さてさて、次は何をしようかなルンルン








戸塚教室でも数名インフルエンザの方が出ています
教室内の除菌と加湿にはこれからも努めていきますが寒さもまた復活します、
お子様も皆様もお体ご自愛くださいm(_ _)m






カラーパレット放課後等デイサービスtoiroカラーパレット
公式ホームページ