こんにちはおねがい

toiro東戸塚です星

 

 

 

 

門松本年もどうぞよろしくお願い致します門松

 

 

 

 

 

今年も元気いっぱいな東戸塚の様子を

お届けしていきますチューキラ

 

 

 

 

 

 

この日は年が明けて初めてのtoiro!!

 

 

 

 

っというわけで、

 

みんなで初詣に行きましたウインク

近くの熊野神社ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

さぁ、ではお参りをしましょう音譜

 

 

 

 

 

鈴を鳴らしますニコニコキラキラ

神様に来たことを知らせました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

お賽銭を入れて~コイン

 

 

 

 

 

気持ちを込めて

神様にお願いしました星

 

 

 

 

 

 

みんなのお願いが伝わるといいねハート

 

 

 

 

 

 

お参りもして晴れやかな気持ちになりました晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

さぁ、ではtoiroに戻りますか爆  笑!!

 

 

 

 

 

 

 

toiroに戻ったら~~~??????

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーん!!!!!

 

 

 

 

そうです!!!

これはみなさんお分かりですね音符

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好きラブホットケーキですホットケーキホットケーキホットケーキ

 

 

 

 

 

 

いい色に焼けてますねホットケーキホットケーキホットケーキ

 

 

 

 

 

 

クリームをつけてソフトクリームソフトクリーム

 

 

 

 

みんなで楽しくチューラブラブ

 

 

 

 

おいしくウシシラブラブ

 

 

 

 

 

 

いただきましたお願いホットケーキ

 

 

 

 

 

 

それではこのへんでパーパーパー

 

またのtoiro東戸塚の更新をお楽しみにハートピンクハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

放課後等デイサービスtoiro

公式ホームページはこちら☟

 

http://www.toiro-houkago.com/