またまたこんばんはヒヨコ
新吉田です音符


12月28日 すいようびの
イベントは
toiroレク

一体何をするんだろう?

子どもたちはわくわく照れ



時間になったらお片付けをして
テーブルをしまって、

床にビニールテープを張り出すスタッフキョロキョロ



大きな✖️


{67B769FE-B47E-4B57-9B90-8D6D741863F7}



そう!
今日のtoiroレクは
マルバツゲームです!!爆笑流れ星



問題はぜんぶで10問。
トイロのスタッフのクイズが出題されますびっくり



では第1問!

みかさんは食べるのが大好きである
マルバツか?!


{9C386CBC-4A2A-42FB-BFAD-330C760227E2}

{6FFD25B0-DF33-46AD-BFD0-B1D1A7296BBD}


正解はマルウインク


これは簡単だったかな?
ほとんどみんな正解しましたキラキラキラキラ





バツを選んだひとは残念〜!
ってあれ、みかさんったら間違えてますね(笑)




では第2問!

ひろこさんの大好物はチーズである
マルバツか?!


{0EA3228F-A223-4251-9C21-5C3FB8F07FFE}

{21F72212-BD9C-4A88-8274-5251D183A670}


これはまだほとんどが知らない情報、、!
当たった子はさすが、大正解ニコニコキラキラ



それからそれから第3問!

まみえさんは男の人である
マルバツか?!

{A7221A1B-EDE9-42D5-81AC-8D63FBF0ECFA}



これはさすがにみんな大正解キラキラ


{D68E6767-FA35-482A-9F55-5C967E39ACAB}


大喜びでジャンプジャンプ爆笑音符


{B1011EDD-A502-4B75-B086-624EC0132C76}


と思ったら、、
間違えている人もちらほらびっくり(笑)




といった感じで
たのしくマルバツゲーム
行うことが出来ました爆笑イエローハート



またやろうね!流れ星



ちょうちょtoiro新吉田ちょうちょ