こんにちは爆  笑

toiro東戸塚ですキラキラ

 

 

 

今年最後のイベント!

 

やーきーそーばーづーくーりーぶちゅー音譜

 

 

 

まずは役割分担!!

 

 

 

 

みんなでじゃんけんで決めますキョロキョロ

 

 

 

その1

 

お肉を切りますステーキ

 

 

 

その2

お肉を炒めます炎

 

 

 

その3

野菜を入れて炒めます炎炎

 

 

 

その4

麵を入れて炒めます炎炎炎 まぜまぜおねがい

 

 

 

その5

ソースを入れてまぜまぜおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

そして完成!!!!!

 

 

お皿を持ってよそってもらいますチューキラ

 

 

 

 

いっただっきまーすハート

 

 

 

 

 

おかわりもして~グラサンチョキ

 

 

あれほど沢山あった焼きそばは~なんと!!

 

 

ぺろっと平らげてしまいましたとさ筋肉ラブ

 

 

 

 

良い年が迎えられそうですな星星星

 

 

 

 

 

 

また来年もよろしくお願い致しますドキドキ爆笑ドキドキ

 

門松よいお年をお迎えください門松

 


 

 

放課後等デイサービスtoiro

公式ホームページはこちら☟

 

http://www.toiro-houkago.com/