こんにちは!ウインク

ナイフとフォークtoiro東戸塚ですナイフとフォーク

 

 

寒さが本格化してきましたねびっくり

 

身も心も温まるモノと言えば・・

 

 

 

 

そうビックリマークカレー作りでございます爆  笑

 

 

 

 

普段食べなれたカレーですが、皆で役割分担をして作ればまた違った味を堪能する事が出来そうですねてへぺろ

 

 

 

 

普段はおうちでTVでも見ている間に出てくるであろうお料理

 

 

 

 

もちろんtoiroではすべてを自分たちの手で

 

 

 

 

火傷しないようにとヒヤヒヤの炒め作業

 

 

 

 

野菜もジューッとねウインク

 

 

 

 

そして煮込みに推移します

 

 

 

 

あれ!?もうすでにいいにおいおねがい

 

 

 

 

ルーを入れればその香りはMAXアップ

 

 

 

 

グルメ番長・・もういいんでないはてなマークニヤリ

 

 

 

 

オッケーで~っすチョキ

 

 

 

 

いただきま~す!!照れ

 

 

 

 

あれあれ・・はてなマーク

 

 

 

 

箸の進みが早くないはてなマーク

 

 

 

 

そりゃぁそうでしょ!!お腹すくよねウインク

 

 

 

 

いつも当然のように食べているカレー。

 

こんなに大変なんだね・・

 

そう感じてくれれば今回の企画も大成功ですOK

 

 

 

 

まだ陽は高いので公園に行こうか爆  笑

 

 

 

 

ああ、遊んだらまたお腹すいちゃった・・ニコニコ

 

それではまた!

 

 

太陽toiro東戸塚でしたもみじ

 

 

放課後等デイサービスtoiro

公式ホームページはこちら☟

 

http://www.toiro-houkago.com/