こんにちはてへぺろ

もみじtoiro東戸塚ですもみじ

 

児童達がグングンとグレードアップ

をしている事については先日触れま

したとおりです。

 

toiroのお出かけイベントも負けじと

グレードアップしていかねばアップ

 

 

 

 

ということで今回はココスでランチ!


今回はいつものマックというよりも、

ちょっとレストラン的な空気感のある

ココスにしてみました。

 

 

 

 

いつものマックよりも若干静かな感

じになるので賑やかすぎるのはどう

したものか。

 

その場の雰囲気を感じ取り、相応し

い過ごし方を考えてみましょうかグッ

 

 

 

 

他のお客さんへの気配り等が必要と

なってきますよね。

 

みんなお行儀よく出来たかなはてなマーク

 

 

 

 

そしてお腹一杯になったあとtoiroに

戻り、授賞式をはじめますビックリマーク

 

そのタイトル名は・・

 

お行儀よくできたで賞爆  笑です!!

 

 

 

 

受賞おめでとう照れAさん

 

職員Aの力作、クラフトメダルですビックリマーク

 

クラフトメダル等を作らせたら職人

と呼べる実力を発揮するのですウインク

 

 

 

 

受賞おめでとう照れSさん

 

二人とも職員満場一致の受賞ですビックリマーク

 

次回の食事イベントはお馴染みマック。

 

連続受賞目指して下さいねビックリマーク

 

それでは、またバイバイ

 

 

 

ステーキtoiro東戸塚でしたパスタ

 

 

 

放課後等デイサービスtoiro

公式ホームページはこちら☟

 

http://www.toiro-houkago.com/