こんにちはニコニコ

もみじtoiro東戸塚ですもみじ

 

 

ここ数ヶ月、新たな体験を模索して

チャレンジングな企画を取り入れて

おります。

 

なぜかと言いますと・・

 

児童はどんどん成長を見せてきて

おります。

 

toiro職員も頑張らなくてはビックリマーク筋肉

いう気持ちになるのです。

 

一年ちょいで驚くほどの成長を遂げ

ているK君もそのひとり。

 

この日もtoiroのみんなを喜ばせよ

うと、昔遊んでいたプラレールを持

ってきてくれたのですお願い

 

 

 

 

部屋の片隅に皆が集まります。

 

 

 

 

すごいんですねぇ・・プラレール効果びっくり

 

 

 

 

けれどその求心力も完ぺきという訳

にはいきません。

 

マイペースのYさんには使い慣れた

いつものおもちゃがイイみたい。

 

 

 

 

K君とS君は広々スペースでオセロ

でしょうか・・。

 

 

 

 

あ、違いますね、S指導員との対局

でしたか。

 

 

 

 

H君も取り合いにならずにお気に入り

のおもちゃをゆっくりと楽しめます。

 

 

 

 

一番響いたのは乗り物好きのТ君アップ

 

見てくださいビックリマークこの満面の笑み!!

 

K君の優しさが染み渡り、穏やかな

時間が流れるのでした照れ

 

・・ん!? 冒頭に触れた(チャレン

ングな・・)とかみ合っていないはてなマーク

 

いえいえ、実はこの後のお昼タイム

に仕掛けがあるんですよねウインク

 

若干写真が多いので、編集に時間を

頂戴したく存じます。

 

とりあえずこの日の投稿記事は第一

部ということでご理解くださいお願い

 

それではビックリマーク

第二部でお会いしましょうてへぺろ

 

 

もみじtoiro東戸塚でしたニヤリニヤリニヤリ

 

 

放課後等デイサービスtoiro

公式ホームページはこちら☟

 

http://www.toiro-houkago.com/