こんにちは爆  笑

紅葉toiro東戸塚です紅葉

 

前回アップ時に触れましたとおり、

遅ればせながらの公開記事ですお願い

 

 

 

 

この日はいつも通りと言いますか、

持て余したパワーを発散する公園

での日常的風景を公開致します。

 

 


 

 

最初は普通にブランコに・・

 

 

 

 

乗っていましたが・・・びっくり

 

 

 

 

A君がおもむろに樹木を見つめます。

 

(木登りしたいなぁ)みたいなこと!?

 

 

 

 

・・諦めたみたいですねあせる

 

 

 

 

しかしまだあきらめない児童達アップ

 

 

 

 

『もう暗いし危ないよK君』

 

そう身を案じるのはベテラン指導員W

 

森の小動物、リスのような方ですね。

 

 

 

 

『腰がヤバいからHさん頼んます!』

 

そう言い放ち、私にバトンタッチを通告びっくり

(・・機敏な森の小動物系なのに・・)

 

 

 

 

アシストが得られないと悟ったK君。

 

どうやら諦めてくれたみたいです。

 

でもごめんね。

 

今日はアスリート系指導員のKやA

がここにいないのさぁ・・ショボーン

 

だからまた今度でご勘弁願いますお願い

 

それではまたビックリマーク

 

 

キラキラtoiro東戸塚でしたキラキラ

 

 

放課後等デイサービスtoiro

公式ホームページはこちら☟

 

http://www.toiro-houkago.com/