こんにちはアップ爆  笑

toiro東戸塚ですドンッ

 

ウレタンマットビックリマーク

 

新しくしましたぁ~!!

 

リーダーSとスタッフAが頑張りました筋肉

 

 

 

 

開設し一年以上が経過した東戸塚クラッカー

 

児童達の体も大きくなってきます照れ

 

マットの厚みを倍の2㎝にしましたョチョキ

 

汗と涙の結晶のような真新しいマット目

 

キレイなマットで・・よっしゃビックリマーク

 

みんなで焼そば作ろっかてへぺろナイフとフォーク

 

 

 

 

『よし!下準備は任せろ!』とK君拍手

 

最近ホント頼もしいよね!筋肉

 

 

 

 

『調理は任せなさい!』とばかりに

 

準備に余念のないAさんとY君ウインク

 

 

 

 

見かけだけではありませんョニヤリ

 

腕前だって確かですからね筋肉

 

 

 

 

粉ソースだって余裕のピースチョキ

 

もうすぐ出来るから待っててねてへぺろ

 

 

 

 

『あぁ・・良い香りだぁ・・』

 

そう言いたげなS君ですラブ

 

 

 

 

まずは下準備を担当したK君からナイフとフォーク

 

マヨネーズがイイ感じだねアップグッ

 

 

 

 

 

お待ちかねビックリマークS君 

 

(*-ω-) ウンウンウンラブラブ

 

 

 

 

まんまん満足ゥゥゥゥラブ

 

 

 

 

うんま~いラブラブラブ

 

食通Yさんのお墨付きでございます拍手

 

 

 

 

『あったりきよ~』って感じのY爆  笑

 

 

 

 

もちろんAさんも完食ですよてへぺろグッ

 

みんなお腹いっぱいになった!?

 

『ハ~イビックリマークごちそうさまでしたてへぺろ

 

『こちらこそ、ごちそうさまでした爆  笑

 

皆の美味しい笑顔にスタッフ達も

 

心から満たされましたョ~音譜おねがい

 

 

紅葉食欲の秋toiro東戸塚でしたもみじ

 

 

放課後等デイサービスtoiro

公式ホームページはこちら☟

 

http://www.toiro-houkago.com/