こんにちはニコニコ流れ星カメラルンルン

トイロ新吉田です!!!\( ˆoˆ )/



10月14日のお天気は…



あめ雨雨雨

だったので予定を変更してうずまきうずまきうずまき



はまぎん子ども宇宙科学館流れ星
へ行ってきました!!!



着いてからまずランチタイムおにぎおにぎおにぎ



{418B4E95-E5FF-4875-8ABF-18011F322CF2}




みんなモグモグ食べますナイフとフォーク




食べ終わったら、いざ!見学へお願いラブラブ




{216E3723-C30E-4690-86BF-B0DC35059B23}



ここは、プラネタリウム!かと!思いきや!



エレベーターの中でした流れ星流れ星



みんなそれぞれ色んなものに、
興味津々びっくり!


{B4701756-7E51-4AB8-83F4-12AC04B61789}


触ったら、光る!と驚き。



{C0889AF5-408A-4318-8CF3-E114ADB55A4B}


素敵な世界に入り込んだり、



{DCFBD298-F07C-4FF7-8716-46BD84B83EFE}



ボールを飛ばして楽しんだり、



{458489FA-A375-4C45-A331-A4A08FF9A5C9}


絵本に夢中になったり、


{1FE922F5-391B-4398-A8C1-754AAB0F537C}



レバーを引っ張たりと、


それぞれに、違う遊びを楽しみましたおねがいハート




最後はみんなでパシャリカメラハッ

{C7840EB4-AEA7-4C10-8683-CDCD5942E938}




この日は、新しい発見や驚きが
多い1日でしたびっくりキラキラキラキラ




またひとつ新しい発見に出会えましたお願い