こんにちは爆笑

toiro東戸塚です音譜

 

 

今日は、少し晴れ間が見られましたが

寒い一日となりましたくもりあせる

 

 

 

が!!

 

 

 

 

 

おやつを食べると元気パワーが

ぐんぐんと上がり~・・・上矢印上矢印

 

 

 

 

イエーイ!!

 

 

 

 

 

 

おっ!!

子ども達に負けてない!

 

 

 

アスリート指導員konatsuチョキキラキラキラキラ

 

 

 

俊敏さは折り紙付き!

 

そのポテンシャルを存分に発揮します!!

 

 

 

 

 

 

 

気持ちイイ~~~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ヤッホーーーゲラゲラジェットコースター

 

 

 

 

 

と、

近くの公園まで遊びに行ったのでした!ウシシ

 

 

 

 

 

 

以上ビックリマーク

元気いっぱいのtoiro東戸塚でしたウインクラブラブ

 

 

 

 

 

放課後等デイサービスtoiro

公式ホームページはこちら☟

http://www.toiro-houkago.com/