こんにちはウインク

トイロ東戸塚ですルンルン

 

音符8月23日(水):太古レストラン・ダイナソー音符

迫力の恐竜に大興奮でした爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符8月26日(土):焼そば作り音符

みんなで役割分担して、おいしく仕上がりました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符8月27日(日):横浜市電保存館音符

昔の電車に触れて、たくさん学ぶこともできました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏も、様々な場所へお出かけしましたウインクキラキラ

秋以降、涼しくなってからは、動物園などへも外出予定ですルンルン