こんばんは爆笑ニコニコ


toiro西谷ですチューリップ



今日のtoiro西谷
ららぽーと湘南平塚にある、
チームラボアイランド
行ってきましたウインク





toiroについて、
それぞれワークを終わらせて、
お弁当の時間まで自由に遊びましたルンルン

今日は
プラレールですごろく
みんなでしていましたウインク



{D2B93E09-2A39-4C60-AE14-08BBEAF11E6C}



Kくんがすごろくの土台となる
レールをどんどん繋げて
コースを作ってくれましたお願い

すごろくの進行も中心となって
進めてくれました!!
ありがとうKくんラブハート






そしてお弁当を少しだけ
早めに食べたら出発です車車







{10C6828A-516E-438E-AB1F-B8F2FF38AE1A}





{F4346E4A-448F-4898-9B72-FA9D54B1E8AD}




到着すると途端に
ワクワクドキドキがお願いキラキラ





toiroっ子たちは、
自分で色を塗った絵が
画面の中で動き出すという
体験コーナーで遊びました爆笑

{AAF6F773-A24C-47F6-A8B5-D9E70968BA25}



バスやビル、宇宙船、イカなど、
色んなものに色を塗りましたよ鉛筆ルンルン





そのみんなが塗った絵を
機械で読み込むと…



{C562CB05-4EA5-4426-8419-6557B08F1029}




画面の中にそれぞれの絵が出てくるんです!



{96075659-BD32-4448-A5B4-8B77811E1F79}







{F883CC05-4292-47E5-A95F-4291EFC37828}








{210D49C6-9E6F-404C-B2F6-713092E89513}









{539F6020-DDAA-459E-A41B-ED49B0163563}






みーんな画面を見て
びっくり!
でもとても嬉しそうで、
楽しそうな表情をしていましたウインク







{5947032B-ECCD-4515-A215-58C67EECD29D}





その他にも
叩いたり転がしたりすると
色が変わったり音が出る
ボールプールや、





{675D32A3-81AB-47CE-9145-B314301114DC}




まるで絵の具を撒き散らしたような
影像が移り込むゾーン、






{311AD6B9-495D-4228-AFB3-1ADFB5A154B9}



画面の前に立ち口を開けると
カブトムシになったり
頭からひまわりが咲いたり…




みんな笑顔で
遊ぶことが出来ましたニコニコ




今日は滞在時間が短く
30分ほどしか遊べず、
もっと遊びたかった~とtoiroっ子ショボーン
次こそはもう少し早めに行って
心ゆくまで楽しめるといいなぁ~流れ星流れ星






チューリップtoiro西谷チューリップ