こんばんは爆笑ニコニコ
toiro西谷ですチューリップ




今日は午前中はみんなで
大きな紙を床に貼り、
お絵かき大会をしました鉛筆




{21F9E6E0-3D71-48EA-BBD6-12EF767ABFD6}




みんなでドラえもんの
絵描き歌を歌いながら
描いてみたり、

猫を書いたり、
電車を書いたり、
好きなようにたくさん
書いて遊びましたニコニコルンルン






お昼を食べて着替えをしたら、
午後は公園で水遊び!お願い


{E1BB728A-0CB5-40B3-AAAA-80BD2E454A07}





{F59574E6-7D2A-4BFA-A233-9D8B6D9EEF56}



興味はあるけどまだちょっと
お水が怖いLくんは、
スタッフと川を見たり、
お花を探したりのお散歩をしました太陽







{20DA6012-D692-412E-8F10-E9755AF63EE2}








{16092F37-CB5B-42C2-8DBE-C11481F696F7}




Yくんはお水に濡れて
楽しそうだけど、やっぱり
お散歩の方が好きみたいですウインク





{9C6A1A06-4D9C-4F14-B54D-884A65F61E1A}






{BA278BDF-90BE-41DE-B6ED-9E46581725B8}



Hくんはスタッフにバギーを
押してもらいながら
噴水の中を駆け抜けたり、
お散歩をしたり…流れ星

でも濡れるのが楽しかったようで
満面の笑みでした爆笑ニコニコ





{A8062807-3ADD-4B61-A1C4-B8FD7C79D830}



Tくんはしっかりと
水泳帽まで被って走り回りました(笑)
とても楽しそうにスタッフやほかのお友達と
水をかけあったりしながら
遊びましたよ筋肉筋肉







{C20BE546-41BC-47C6-904F-B3C27E1724B3}





みんなで大きな虹をつくったり
夏らしい暑さの中、
涼みながらたくさん
楽しむことが出来ました照れ風鈴






それではまた明日爆笑ニコニコ太陽





チューリップtoiro西谷チューリップ