こんばんは爆笑ニコニコ
toiro西谷ですチューリップ



今日も曇っていて
涼しい1日でしたね風鈴





今日のtoiro西谷


{525EEE07-407F-4C9B-B12C-FD6E0160EF8E}


祭夏まつり祭でした!






{084A309E-E8C9-4942-93B8-27F68E0F98BA}



まずはみんなで準備をして…



{59C63005-8BBF-4DC4-BCAE-F71868A1D7EA}



素敵なお祭り会場が完成しましたお願い








そしてみんなで
魚釣り金魚
ボーリングボーリング
ゴルフゴルフ
をして、お金となるポイントを
集めますウインク筋肉






{2B2A770C-ED23-4924-915A-2087E35476A9}



釣ったお魚にそれぞれ
ポイントが書かれているので
5匹釣って合計ポイントを
貯めていきます…炎炎



{FD99167E-B0C2-414C-9DB9-AD4C11CB29C9}



みんな上手に釣っていました爆笑



{DF61EED2-94AF-456E-8416-D2595D135690}



ダイブして魚を掴み取りする
ワイルドなお友達もいましたびっくりキラキラ






{6058959B-8499-4129-857D-67BE520FB3EF}




ボーリングでは
倒したピン×100ポイント
ということで、
みんな真っ直ぐを狙って
一生懸命ボールを転がしていました!!





貯めたポイントを
お金に換算してそれぞれの
お小遣いにしたら、
いよいよお買い物タイムですコインコイン



かき氷やイカ焼き、
ラムネにおめん、ヨーヨーなど
The お祭りな商品が並ぶ中、
可愛らしいものがありましたキョロキョロイエローハーツ




{16AFA513-3F71-4DFE-BE14-B80DE137AF05}



バルーンアートで作られた
インコオカメインコ
いぬ犬
うさぎうさぎ
たちです!!!お願い


とっても可愛くて子どもたちにも
大人気!!!
スタッフ達もちゃっかり
もらって帰りました照れルンルン


そしてこのバルーンアート、
スタッフのみゆきさん
作ってくれたんですお願い




みゆきさんはいつも子どもたちのために
色々な楽しいことを考えてくれたり、
色々なものを作ってくれたり…
そんなみゆきさん
子どもたちも、スタッフも、
だいすきラブピンクハート
なんですチュー





{74155EEF-2800-4BE3-B6E7-4ACD0DA63E99}




みんなで楽しく遊んだあとは
しーっかりとお片付けをしますキラキラ





明日は水道道公園で
水遊びを予定していますルンルン
晴れるといいなぁ~太陽太陽太陽





チューリップtoiro 西谷チューリップ