こんにちはウインクキラキラ

toiro東戸塚です音譜

 

久しぶりの更新ですが

東戸塚メンバーは毎日元気に過ごしています爆  笑ルンルン

 

☆7月15日(土):あーすぷらざ☆

不思議な空間や、色々な楽器に触れることができましたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆7月17日(祝):やきそば作り☆

みんなで役割分担して、上手に作ることができました爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

☆7月22日(土):遊水公園☆

じゃぶじゃぶ池で自然を満喫しましたウインク音譜

 

 

 

 

 

 

☆7月24日(月):羽田空港☆

みんなで飛行機を見に行ってきました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みを満喫中の東戸塚でした爆  笑音譜