こんばんは
toiro新吉田 ですウインク


夏休みが始まりましたね!
暑さに負けず
元気いっぱいのtoiroっこたちですウインクキラキラ



7/25(火)は
おにぎいこい家おにぎ
へ遊びに行きました(^ω^)


{6E84ED5A-BE7E-402F-A574-D231ABF32782}




いこい家ってどんなところ??


{D9D668FF-6C24-4BD8-BF65-A1BC5F773878}




いこい家さんは
高齢者の方のデイサービス
なのですニコニコ

一般的なデイサービスとは少し違い、
いこい家さんは邸宅型!
まるでお家のような
アットホームなデイサービスですちょうちょ音符





いこい家へ行く前、
車の中では自己紹介の練習
していました照れ


おじいちゃんおばあちゃんの前でも
げんきに自己紹介できるかな!?チョキ



さて到着!!!
靴を揃えてげんきよく
『こんにちは』
とご挨拶キラキラ

{A7B58AF9-864A-44BD-AE2F-D860B7DAF3EB}



みんな並んで順番に自己紹介します
どきどき。。(>_<)アセアセ星



緊張しながらも
みんなとっても元気で大きな声で
自己紹介をする事ができましたラブ





さてさて
おばあちゃんたちと一緒に食べる
おやつ作りますプリン



{B79F05C8-92EA-404C-A468-91EB02A3EF9B}

{4C9BDF47-0DDF-4FFB-9DD3-D5CF44A957F2}


プルプルの
ミカンゼリー照れです!!



ゼリーの型抜きをしたり
きれいに盛り付けをしたり
スプーンを数えたり


{34E0335E-951C-4D8B-8697-FB01B08DEB6E}

{46492151-9264-4123-80E4-3B5944899F67}







出来上がったらおばあちゃんたちに
『はいどうぞラブラブ


{1B387EEE-4A2C-44B0-92AB-47A0775C288B}

{451F943D-2260-431E-9E20-F5DE1663237B}

{0ACBD6D7-D44F-48F4-8893-2023D57BDD79}


おばあちゃんたちも
『ありがとうおねがい
『作ってくれたの?!すごいわねおねがい
と笑顔です





{BE855743-A39A-4357-BAEA-ACC48718497A}





みんなで仲良く頂きましたルンルン



きちんとお礼を言って
toiroに戻ります。


おばあちゃんが『おいでおいで』
こどもたちを呼ぶと
おばあちゃんのお膝の上に
ちょこんと座って
おばあちゃんを癒してくれたMちゃんチューリップ


『暑いね〜』と言うおばあちゃんに
うちわでパタパタあおいで
涼しくしてくれたSくんとTくん流れ星



微笑ましい一コマでした照れピンクハート


{C00645EA-B829-4A44-A1BD-7CF778C42083}



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *



toiroに帰ってからは
自由にあそびましたチューリップ



公園チームは

こんな感じでたくさん体を動かして
楽しんでいましたウインク音符


{6D7B0408-B49F-45E8-8962-54162E229E6C}

{FE8D5D02-07FF-4D4B-B3C3-58D0F1121BD4}




あしたも楽しい1日に
なりますようにグリーンハーツ



toiro新吉田