みなさま、梅雨明け前ですが


『暑中お見舞い申し上げます』


暑さの中でも
毎日元気なtoiroっ子ですが、
暑さ対策として、外出時の帽子や
送迎時車内での
こまめな水分補給などを
常に心がけております。

今日のプログラム

{7DEE48CD-76F2-4F87-8D36-48B7859441FA}

どんな時でも
ウキウキするような
プログラムを書いてくれるNちゃん。
おかげで、
今日も楽しいtoiro西谷が始まります❗️

{9BF7ECE8-4564-4BC8-9715-5492DB5729E1}

各自のワークや宿題を
済ませてのおやつタイム

今日は
アソート.アイスクリーム

好きなのを自分で選んで
いただきました〜〜

冷え冷えアイスソフトクリーム
みんなニコニコ無言で
食べてますо(ж>▽<)y ☆

{7823EBC9-4B9D-4A2B-9089-D4C903307E9C}

{D8EAC547-7DCC-4E33-BA0B-38A85E4E1725}

{68002839-D076-4E46-BA18-E677A714C6BE}

{96CA8CEF-5707-47CA-863B-A0C49A66FEDA}

{338FA653-66FA-46D2-8799-FB3A10C11478}

〜子どもとアイス〜

なんだか、見ているだけで
ほのぼの💓 としてきます

音譜ソフトクリーム音譜ソフトクリーム音譜ソフトクリーム音譜ソフトクリーム音譜ソフトクリーム音譜ソフトクリーム音譜

おやつの後は”工作”

今日はロボット🤖作りが目標

Lくんの可愛いTシャツを見て

そうだ❗️ネコ型ロボットにしよーと
思い付いちゃいました〜〜目

{6310BA5D-6EAD-414E-91E6-6356A1388D62}

{713EAB51-E1BC-4BC4-A12D-7EFDCB301522}

{09B7E11B-0206-411B-A836-F4F8C5466C31}


{475D7049-F52B-4384-B0AF-3CF529818801}

と、今日はここまでで……


お帰りの時間が来てしまいました😫

続きは
つぎの工作の日までの
お楽しみにね👋


チューリップtoiro西谷チューリップ

流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星ラブラブ流れ星

後記

Lくんのシャツの写真が撮れずに残念。
本が大好きで、今日はプーさんのご本を何度も読み返していました音譜
CちゃんのTシャツもパフェなどのスイーツの絵柄で、可愛いねって会話をしていたら、横でグリーンのボーダーTシャツのHくんが、トントンと自分の胸を叩いて『ボクのも!』と主張。確かに、ベージュとグリーンのボーダー柄はHくんにとても似合っていて可愛い💕


今一番欲しいのは、専属カメラマン(笑)

toiroっ子の笑顔のシーンや熱心なワークやいろいろな場面をひとつひとつご紹介したいのです。
しかしながら、安全安心が第一優先。

子どもたちの心の中にtoiro西谷の体験が一コマでも多く 記憶に残ってくれるといーなぁ💓と願ってます⭐︎

こばやし