こんにちは爆  笑toiro東戸塚ですウインク音譜

7月7日

星七夕の短冊に願いを込めて、飾りつけしました流れ星

みんなの願いごとが叶うといいですねおすましペガサスラブラブ

 

7月8日

ゾウズーラシア動物園に行って来ましたトラ

 

ミストシャワーの道を通って、涼みましたおねがいキラキラ

 

ヘビ本物みたいでびっくりびっくりアセアセ

 

 

おねがい恐竜の化石みたいだねチョキ

 

照れ亀さんも見たねぽってりフラワー他にも、オカピやハリネズミやサイなど

たくさん見ました音符

ズーラシア楽しかったねウインクまた行こうね!

 

7月9日

保護者会がありましたニコニコ

出席いただいた皆様、ありがとうございましたチューリップ

みんなでホットケーキづくりをしましたうさぎクッキーキラキラ

みんなで美味しく食べましたウインク桜