こんばんは!!

toiro新吉田ですうさぎキラキラ


今週は七夕ウィークの新吉田おねがい



新吉田の玄関口に飾ってある笹の葉には
たくさんの素敵なお願いごと流れ星


{21EF6AC1-F1FF-4CC6-8528-65B1F4A22BB3}


{177DAAC2-92B0-4054-ABE5-2708AB33B18C}


{FE831CCA-D509-496C-9813-FE3DFE89BB3E}

「たこ焼きがたべたい!」

「たこ焼き屋さんになりたい!」


というお願いごとも書いてありましたおねがい





きょうは新しく、Sちゃんのお願いごとが増えましたよウインク

{F4F4E0AB-52E3-496A-A16B-D968C183DB25}

「レストランで働けますように!」

素敵な夢、叶うといいねキラキラキラキラ



ちなみに、、

{6FA564BB-D5CA-418A-8B09-F8BBA4CC22B4}

{0A6D732F-A116-434D-A664-D25E25E72291}

スタッフはこんなことをかいていますキョロキョロ(笑)


みんなの願いが届きますように、、、ヒヨコピンクハート




おにぎ  おにぎ  おにぎ  おにぎ  おにぎ  おにぎ  おにぎ  おにぎ  おにぎ



さてさて本日は!



toiroにマジシャン・MR.イシックがやってきて
マジックショーをみせてくれましたキラキラ


{83264AAA-5AE9-4D39-9690-7D9250335D39}

怪しげな帽子をかぶり
怪しげな音楽と共にあらわれました、、、びっくり



{DB4E0B33-14FA-4BDE-A11C-66812A2D0A32}


トランプを使ったマジックを披露!!


{74F63B70-DD6D-4B7E-80E8-E1E227AABE2D}


間近で見るマジックショーにこどもたちはどきどきでしたスライム星



{549259B4-7328-4C32-B6D9-88C502705288}


MR.イシックさん、今度は是非こどもたちにマジックを伝授してください!!ウインク音符





それではウインク


* toiro新吉田 *