こんにちはおねがいキラキラ

トイロ新吉田です!!


最近では、雨が降ったりと、
気温の変化が続いていますねえーん



体調管理にも気をつけて
過ごしていければと思います流れ星



そして、お待たせ致しましたびっくり星


トイロ新吉田では、
6月24日にどらえもんミュージアム
お出かけをしましたお願いラブラブ



車の中は、いつも以上に
賑わっていました!!!


そしてついにとうちゃーくうずまき


{C6FA8006-502D-4BEA-A9D4-DA70DC5A0248}


トイロっ子たちは、
目をキラキラさせて、
どらえもんミュージアムを楽しみますおねがい





お!!!トイロっ子たちが
何かをじーっと見つめていますびっくり

{C79593B2-33CA-4E8B-944C-F98B86A03B53}



そう!!
目線の先にあったものは、、、




{620A6485-C241-4A1D-BA44-9D029D261CFC}


じゃじゃーん!!!
どこでもどあ〜〜〜〜


{AFFB7734-F05B-45D9-943E-F1685EEEB184}


わあ〜!!!
すごい!!!と大興奮ルンルン


{F029E711-0E7D-43B7-A2CC-672E2DC27E60}


そしてみんなで力を合わせて、
レバーを上下に動かしますプンプン




その先にあったものとは、、、




{7D75B400-08F2-4537-AFB6-C6E18BFB82BE}


イケメンなジャイアンでした〜キラキラ


そして、一通り回ったあとは、

お腹がすいたーー!と、
お昼ごはんの時間ですおにぎパンおにぎ



それぞれ好きなものを
たのみますウインクハートハートハート



{02ABF2F1-C57C-4B75-8323-DF72566F6B91}

こちらは、ドリア!!
おいしそうおねがい



{F623715E-3FEE-41F0-946C-8C3FE3505F87}


こちらナポリタン!!
かわいいラブ



{1AE93EF6-9D7B-47C2-A364-133E9B98C956}


こちらはチキンカツ!!
ステキ爆笑



みんなお腹いっぱいになったあとは、
トイロに戻ります照れブルーハートブルーハート


トイロにもどったあとでも、


子どもたちからは、

また行きたい!!!
楽しかった!!!の声が続出流れ星



また、楽しいイベントを、
スタッフ一同考えながら、
企画していきたいと思いますニコニコ!




お楽しみに虹



☆☆トイロ新吉田☆☆