こんばんはニコニコ爆笑
toiro西谷です!




今日はみんなが大好きな
工作をしましたハサミハサミ


工作の前に
ワークを頑張ったり
まったりと過ごしました爆笑






{87C108CE-3F4D-4339-8F97-976EAA0A168F}



Tくんは計算問題と
画数の多い漢字にチャレンジ筋肉

丁寧な文字でしっかりと
書くことができましたお願いキラキラ








{2835886E-2417-44D4-885E-18CAAC6C8D9B}



Yくんは野菜の名前が書いてある
カードを読み上げていきながら
たぬきの口から入れていきますニコニコ

カードを入れる度に
ありがと~」と言いながら
入れていたYくんルンルン

最近は気になるものがあると
指を指しながらスタッフに
「なーにー?」と聞き、
色々な言葉を覚えて
たくさんお喋りしてくれますキラキラ









{AE05A4CD-4533-413B-B4B7-20C2F545D124}








{48BECB02-1C3D-4321-8F09-1ABC92B1625E}




W兄弟Nちゃん
大好きなレゴブロックで遊びましたウインク


今日は空飛ぶお家や
車を作って仲良く遊んでいました虹









{EAA76438-CF7F-4FA0-B49A-C4D2BA23C5CB}




Lくんはお気に入りの雑誌を
読みながらマットでまったりチュー


髪の毛も切ってさっぱり
爽やかイケメンになっていて、
今日もお友達やスタッフに
元気よくあいさつをしてくれました音符







さぁみんながワークを終わらせて
おやつを食べたらいよいよ
工作開始ですグラサンハサミ筋肉












今日は
飛行機紙コップロケット飛行機
を作りました爆笑





{99585EAB-2ECF-4082-8492-096827B39381}









{DEB98D4A-DAB1-40B1-B850-CA842CA034EC}






{C813A670-E697-4447-A6C5-B0BF4D15EB2F}







{1D0F7CE5-0A09-4E87-9035-E558BB66A0D7}








{BAE0EF12-29FE-463C-B032-CC1E3731CBDA}






それぞれ思い思いに
キラキラのテープや色鉛筆で
飾り付けていきます目キラキラ








そして完成したら……




{A09E5285-1E01-4CC8-9E8A-97BBB75F554A}









{3B70B1BF-BE94-4DFF-BAA4-2C2582234261}






早速飛ばして遊びます飛行機ルンルン











{67FF20B2-8810-43B0-BD68-0F92B64241B2}







{C2BD226F-2CC4-4299-B49F-429F30ED1664}







みんなで並べて同時に飛ばしてみたり、
違う飛ばし方をしてみたり…
みんなで楽しく作って
遊ぶことが出来ました照れイエローハーツ









{D2E0D66D-DBEE-4D73-8C6E-58F469EC50E1}




そして今日もNちゃん
本を借りてきてくれたので
Nちゃんのご指名でスタッフの
まちこさんに読んでもらいました爆笑流れ星





みんな静かに座って
聞くことが出来ました!!









明日はおやつ作り
しようと思っていますもぐもぐ拍手

何を作るか楽しみだなぁ~ルンルン





今日もたくさん笑って
遊んで楽しい1日でした爆笑ニコニコ

また明日もたくさん笑って
遊んで楽しい1日にしようね流れ星流れ星




チューリップtoiro西谷チューリップ