こんばんはニコ流れ星
toiro西谷です!



今日はやっと梅雨らしい…?
すごくも強い日でしたね傘うずまき





そんなお天気の中でも
西谷toiroっ子たちは、
元気に楽しく過ごしましたウインク音符








まずはお勉強です✏



{47E61866-9534-4E47-BA20-30E529E6DB8C}





それぞれ学校の宿題やワークを
集中して取り組みますグッキラキラ

分からないところはしっかりと
スタッフに聞きながら、それぞれの
ペースで頑張っています筋肉








お勉強が終わっておやつを食べたら
ログハウスへ出発くるくるルンルン


今日はみんなで警察と泥棒に
チームを分けて行うケイドロ
して遊びましたパトカーパトカー

{B6E7D46A-A655-41EF-A504-54A320BD7012}




まずは集まって警察チーム
泥棒チームに別れますニコニコ







{58CC3BC9-D14E-479E-A150-AF4D0F204002}




最初の警察チームは、
KくんCちゃんNちゃん拍手
しっかり作戦を立ててスタートです!!








{6F32B98B-A707-4516-8C8E-CB59F19168AF}




追いかけたりパトカーパトカー




{67A423E4-4038-49B9-AE83-D2443D774888}




逃げたりくるくるアセアセ



{BF31E304-E635-446B-AD18-37881116591A}




隠れたり虫めがね虫めがね




{1C600D0B-0DA9-4413-83C5-CEF2AA46E781}





バリアを作ったりキラキラ






たーーっくさん走り回って
時間いっぱい汗だくになるまで
遊びましたウインクグッ









{2E69EE81-2CFB-428F-ACA3-51BD4E2B67D0}





さぁ、遊んだ後のお片付けも
しっかりします!!

W兄弟は最後までお片付けを
お手伝いしてくれました爆笑星
ありがとう~拍手




{FA2A56BF-573B-4831-8A80-092A98D6619F}



外には大雨でできた
おおきな水たまりがびっくり

みんなで慎重に入りながら
渡りましたグッ傘






今日もたくさん遊んで
笑って素敵な1日になったかな?爆笑




また明日もたくさん遊んで
たくさん笑って、
楽しい1日にしましょう虹







~おまけ~



{15A182B3-5DE7-4C76-967E-CE1D1365965F}




今日のおやつの時間も
見て~とHくん

それを見たNちゃんRくん
見て~とみんな続々に
お菓子を使った面白いポーズを
見せてくれましたウインク




次はどんなポーズ見せてくれるかな?爆笑
楽しみですニコニコルンルン








チューリップtoiro 西谷チューリップ