こんばんはハムスター流れ星

toiro 新吉田 です(*´꒳`*)


きょう6がつ20にちは、、、


みんな大好きおやつレク!!
『ピザ作り』をおこないましたおねがいピザ


{D092C67F-B724-470C-9907-78FD2A7DCDC7}


ピザ生地にはギョーザの皮を使います!!

ギョーザの皮に丁度良い量のケチャップをぬり、
ウィンナーチーズを好きな量だけトッピングしていきますルンルン


{E37089C3-7839-499B-AC37-78BBC724E76E}


オーブンであたためて

はい!!完成です!!ラブピザ


{941A13A9-8B41-4C31-8ED6-AE8C4781185E}


とっても美味しそうですおねがいピンクハート


では!ご一緒に!
『おいしいおやつ いただきます!!』

{D2646D9D-38D3-4E2C-A558-78B47C25EAF3}

{844F8D63-6A25-4C5F-A6B6-02DDA81E7BF9}

タコスのように折りたたんで工夫して食べている子や、、

あちち!と言いながらも一生懸命食べている子、、


{6947A093-347D-44CE-8DE2-CDBA9BCBDA31}

みんなそれぞれ自分で作ったピザを美味しそうに食べていました(*´꒳`*)ルンルン

{4D5ACF95-4D3F-4F79-A981-1E662F9E6437}


食べ終わったらきちんとごちそうさまをして、自分の食器を片付けますキラキラ



おやつを食べた後は

玉転がし大会が始まりましたチュー


バランスボールを転がして、このペットボトルをターンして戻ってきたらゴールです!


ペットボトルを準備中のTくん☆

{2AC59675-90E3-4223-B0D9-1D43511A082E}


『ここに並んで〜!』

はるかさんの合図で同時にスタート!!!星グー

{54765FEE-2B1F-477C-951E-945881EB5782}

KくんAくんも一生懸命ボールを転がします!!

{1E3A3563-F126-4598-8B64-A0F62324AE07}

先にゴールしたのはKくんでした!おめでとうキラキラ

{A23F2306-5F31-4D2E-92F3-1CF764D228FC}

Aくんもよく頑張りました照れ



そんなAくん。
きょうは他のみんなより少し早くtoiroに到着!


みかさんに『おんぶして〜』っと甘えていました(*´꒳`*)


{1C11E900-611B-4C53-995C-65BBC1AA5FE4}

よいしょっと!

{5383D584-FC7C-462B-B83C-12FF2AB56B4B}

とーっても嬉しそうな表情のAくんでした照れ音符





あしたは ぽんぽん人形作り を行う予定です(*^^*)
どんな人形ができるかな?楽しみですうさぎイエローハーツ


toiro新吉田 *