こんにちは爆笑

toiro東戸塚です!!

 

 

【☆6月17日(土):あーすぷらざ☆】

 

元気いっぱいのKちゃんウインク
お気に入りのポーズでパシャリ音譜

 

 

 

床の仕掛けを踏むと、いろんな音が鳴って面白いよ爆  笑キラキラ

 

音声つきの紙芝居も聞きました音譜

 

お得意のフラフープ照れルンルンみんなに披露してくれてありがとうキラキラ

 

民族楽器の体験コーナーもびっくりルンルン

 

 

 

Kくん、だいすきな電車を眺めることができてよかったね爆  笑音譜

 

 

【☆6月18日(日):おもちゃ図書館☆】

 

Sくん、お気に入りのピンボールに夢中ですウインクキラキラ

 

Tくんは電車を上手に連結していました爆  笑キラキラ

 

ふかふかのクッション音譜やわらかいね~キラキラ

 

お買い物の練習ウインク一生懸命取り組んでいましたチョキキラキラ

 

 

 

クローバーtoiro東戸塚クローバー