こんばんはメロンパン

toiro新吉田 ですチューリップ


きょう6/17(土)は!!!
◯◯◯◯パーティーおねがいラブラブラブラブ です!!!


何のパーティーかな?わくわく!


嬉しくってハイタッチ!!!

{3D2675DF-751D-401F-9E80-F2869831264C}

待ってましたー!!!おねがい

{E7D7E4D4-BFDF-4AC0-84F5-0412C19F976F}



ホットプレートを用意して
油をひいて

ジュ〜〜〜〜〜


おいしい音が聞こえてきましたラブ

{7A6F49B2-7D72-40B3-83C9-98B84453C3A3}




/やきにくパーティー焼肉ラブラブ


みんな大好きウィンナーに、あつあつお肉焼肉しゃきしゃきのお野菜にんじ


{14419B5B-ACBC-4EDC-BA25-6C46E95AC4C6}


焼肉のタレにお肉をつけて、
もりもりいっぱい食べますラブ


{CBDB63BC-980F-4D55-A28C-A6549C877543}

子どもたちよりもいっちばんもりもり食べていたのはスタッフのゆうやさんでした爆笑星



お肉が苦手なHくんショボーン

みんながおいしい!と言ってもりもりお肉を食べているのを見て

ぼくも食べてみる!!

一口チャレンジをする事ができましたグッキラキラ


{FC05A26D-6E03-4F98-B2EA-49A006B84488}

えらいぞ!!頑張ったね(*^^*)ピンクハート



たくさん食べてお腹いっぱいになったあとは、
みんな自由遊びますスイカ



絵本『100階だて』シリーズを読んだりタコ

{995154DE-47A4-4E10-B91D-29991C5E165A}


みんなでレールを繋げてオリジナルの道路を作って車を走らせたりサングラス

{A1E3888B-3799-4AF4-8FAD-DF7A57C42BAA}


コンサートをひらいたり音符

{E3A40D62-094D-4BF3-A597-5D6D83E74ADA}


それぞれパズルに挑戦したりカエル

{0F62DAD0-C41D-4707-A84E-E102E2FFB644}

{6D6B3BFB-8C7D-4B71-AEB7-1BA90A3E637C}

{9083BF46-A36A-4465-A373-D0335E1B7B39}


手作りのダンボール道路を使ってすごろくをしたりちょうちょ

{81720FE6-045A-4DFA-B643-3218B3F4862E}


いろんな遊びをみんなで楽しみました(*^^*)



たくさん遊んでたくさんたべておおきくなってねニコニコキラキラ



toiro新吉田 でした食パン