こんばんは爆笑
toiro西谷です!!


今日は暑い1日でしたね…ガーンアセアセ







今日の西谷toiroっ子
宿題やワークを終わらせて…鉛筆
おやつを食べて…もぐもぐドーナツ


公園地区センター!!



公園では

走り回ったり足うずまき


{A6106C60-CC44-42FA-85E1-5393B782F55F}





{00DD943B-BAEB-4D80-B47D-3C0F81227394}













お友達スタッフと鬼ごっこをしたりくるくる






{8A7E0B83-2A66-4619-B00D-C057DEE4272A}




走る走る…🏃 うずまき




{D94D369C-EE86-44C2-8659-B051E500BF1B}




逃げる逃げる…🏃



{BFF0865B-5DD9-4124-A7A3-B5CB859C4A63}





高いところに登って、
電車をみたり新幹線ルンルン




{980272CC-E1FC-45AB-8720-C48925094D7C}






汗をかきながらもたっっくさん、
楽しみましたグラサンルンルン









地区センターでは
運動がとても上手なTくん
今日は卓球に挑戦しました卓球



受付もちゃんと
自分ですることが出来ました爆笑キラキラ


{20C3AE80-349C-438F-8F43-9D30915D4DD1}





そして地元の中学生と交流し、
一緒に楽しむことができました!


{7C28DAAE-7935-40BF-AF50-A017D54E0E28}






{19836757-64C1-4D92-BCD5-E7BCF617586E}



さすがの運動神経!!筋肉

卓球もとても上手でしたグラサンキラキラ










{CFBFA28F-7F50-4E8B-A1FE-399FE816EA2D}



そして今日の本読みの時間虹

今日の本は、
みんなが大好きな
お父さんの自慢をするお話と、
怒りん坊のイッカクサイのお話
を聞きましたニコ



みんな静かに
ちゃんと聞くことができました爆笑ラブラブ






今日もたくさんお手伝いありがとう!晴れ

たくさん笑って、楽しいtoiroたいむ
なったでしょうか!?



またあしたもたくさん笑って
楽しい1日にしようねラブラブラブ

それでは、またあしたっ虹





チューリップtoiro 西谷チューリップ