こんにちは太陽toiro東戸塚ですウインク音譜

夏のような暑さですねびっくりアセアセ

 

今日は、東戸塚トイロっ子のあそびを紹介します照れラブラブ

 

うさぎクッキーブランケットをマントにした【ごっこあそび】くまクッキー

ふんわりリボン女の子たちは、アナ雪ごっこで、お姫様になっていますよまじかるクラウン

 

星アンパンマンのポーズでパシャッカメラ流れ星

 

ゆめみる宝石みんな夢中になる【トミカ・プラレール】うずまきキャンディ

音符仲良く一緒に遊ぼうねルンルン

 

おすましペガサス勝っても負けても楽しい【オセロ】ぽってり苺

ニコ「ねぇ、もう一回やろうよ!」ニコニコ

 

ふんわり風船ハート好きな形に折ってみよう!【折り紙】ぽってりフラワー

爆笑自由に作ってみよう!ウインク

 

おすましスワンお気に入りのおもちゃであそぼうねふんわりウイング

 

他にも、本を読んだり、ブロックを組み立てたりして、みんな楽しく遊んでいますラブ

今日は何をして遊ぼうかな・・・照れ音譜

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま