こんばんは!
toiro 新吉田 ですヒヨコイエローハーツ


{75B09EE2-48A4-466B-B3D0-2E3D1D2520BB}



今日は
新らしくtoiroに仲間入りした一年生が、お友だちと一緒に公園デビューを果たしましたキラキラ



お外に出る前に2つ、お約束

その1 手を繋いで歩きましょう
その2 急に走り出しません


自転車や車に気をつけて、お約束を守って いってきますニコニコ


{A48D251F-15D7-4C14-AC3D-5F4A07F999C9}




途中ワンワン!
と元気に吠えるわんちゃんと遭遇びっくり

こどもたちは「こわい(>_<)」とスタッフの後ろに隠れてそろそろと歩きますキョロキョロアセアセ


と無事公園へ到着!!!



何時まで遊べるのか、みんなで時計を確認して

自由に公園を走り回りますちょうちょ音符

{AA656B8B-8586-499D-BA99-EF23CBB2CB9B}


まずは滑り台を シュ〜〜〜

{D71F00D8-B768-4BEB-97E0-51D5E6C8D46F}



お次はブランコ いぇ〜〜い!!

{BD05A41A-7710-4B0F-8CA3-8B7F5DA336D7}




柱の後ろから じゃじゃ〜ん!

{66EACDE5-74F0-4603-92E4-4ACA271726BB}



sくんは公園にいたお友だちに借りたじょうろで
お花や葉っぱにお水をあげていましたチューリップ


{FCAA5D7F-66F6-4253-B038-8469AE83680F}




さて時間になったら、もう一度手を繋いで
toiroへもどりましょう照れ


{F4AB6C92-E378-48C6-B7E4-EE72231867A9}


お約束を守って、公園で楽しく遊ぶことができました(*´꒳`*)


〜*ちょうちょ〜*ちょうちょ〜*ちょうちょ〜*


おまけ

{F9D5255F-5026-4E9F-BB32-F64A1387D5CA}

もくもくと絵を描くkくん。

何を描いているのでしょうか?

のぞいてみたら、、、

{CE7B2904-4529-4C81-B741-D9545DC9518F}


バイキンマンでした音符

上手!!!!びっくりキラキラ






ではまたあした(*^^*)


toiro新吉田 *