こんばんはちょうちょ
toiro 新吉田です(^O^)

きょうは開港記念日ということで、お休みの学校がほとんどでした!

なのでtoiroは朝からこどもたちのげんきな声でにぎわっていましたよ照れ流れ星


そんなきょうは、、
岸根公園へ遊びに行きました(^ω^)キラキラ


みんな帽子をかぶって水筒をもって
レッツゴー!!!爆笑


{32F32ADB-D6B9-4313-B20D-126E9A6553DA}

アスレチックでは笑顔でピース✌️

{6FA0C960-E0BA-4112-8063-28D7726C869F}



ローラー滑り台は大人気!
ちゃんと順番を守ります照れ

{A59720F1-BD87-495D-9C7D-CF4A424B1E3C}

しゅ〜〜!早い〜〜!!


ロープ渡り!
お兄さんスタッフの助けを借りて、よいしょっよいしょっキラキラ

{BB7C2AA2-4C77-463F-8428-9A243634EA0C}


{B142E604-131C-45EC-BE2C-B9AC02CAD7C5}



{878865E6-6D4F-4873-AE05-AA654BEB5043}


ロープ登りに挑戦したRくん。
順調に登っていきますが、、途中、

「どうしよう!登れないよー!!」

すこしこわくなってしまいますアセアセ

でも、てっぺんまであと少し(>_<)
スタッフやお友達も応援しています、、バイキンくんキラキラ


{5B0A1CE9-0C59-4850-8005-BC64B03D480F}

頑張れ頑張れ!!

{F7217187-AC42-4B27-A8EC-3F66FF682E03}

やった!!
見事登り切ることができました!!(*´꒳`*)



他にも鯉のいる池で釣りごっこをしたり
お散歩をしてサクランボみたいな実や松ぼっくりを拾ったり

みんなそれぞれ自由に楽しみましたニコニコピンクハート



それからそれから
toiroに帰ってからは、先日製作したあじさいたちを色画用紙に、、、音符

6月の壁面作りをお手伝い(*´꒳`*)

{1878E184-70CF-427E-96B9-FD174217CF52}

よいしょっよいしょっぺたぺたぺた


{E9A82A10-7716-4A11-A01A-9B77B3BAC286}

じゃじゃ〜ん!!!

{9FD8914E-AC27-42EE-A9EC-F7115A10C1B5}

完成ですおねがいブルーハート


これで梅雨のじめじめ時期を明るくハッピーなきもちで過ごせそうですね!!(^ω^)ラブラブ



明日は綱島公園の移動動物園へお出かけする予定です!
どんな動物がいるのかな?楽しみです照れ



toiro新吉田  **