今日も1日おつかれさまですおねがい


トイロ新吉田です!!!


今日から6月がスタートしましたガーベラ


トイロ新吉田は、6月ということで、


父の日に向けて、
ファミリー制作の準備を
進めています爆笑うずまき


いつもお仕事を頑張っている
お父さん。


いつも家のことをしてくれて
支えてくれるお母さん。


いつも優しくたよれる
お兄ちゃん。お姉ちゃん。



と、感謝の気持ちを込めて
プレゼント🎁を送ります!


{00E21E2F-8CAA-414D-BE69-9943B4D51DFD}



スタッフと一緒に
一生懸命つくりました(^_^)ブルーハーツ


{58C93BA1-BAD1-42E2-9603-8DCEE8E6995E}




そしてTくんはスタッフに読み聞かせを
してくれましたルンルンルンルンルンルン

とてもハキハキした声で
聞きやすかったです(´-`).。oO


{9BA539E6-BE50-4733-A88C-95FA96CD914B}



Sくんは、トイロでお昼ご飯を
食べましたお弁当グリーンハーツ

やっぱりお母さんの手作りご飯は、
おいしいチューハート


{B4FC51A3-5DB9-46D6-9D4C-F048FB2AE8EF}



スタッフのお手伝いも
してくれます!ありがとうチュー

{11CC7284-AEBB-4EC3-AA6A-F43F0BC9087B}




いっぱい遊んだ後は、
ゴロゴロタイム照れ

{C6CF56FE-4848-44EB-93F8-C6E5B157DBDC}

おつかれさま( ^ω^ )


明日も1日楽しみましょう流れ星
それでは、また明日流れ星


☆☆トイロ新吉田☆☆