こんにちは!!

トイロ東戸塚ですニコニコ

 

最近、暑い日が続いていますね太陽

週末は元気に運動会を頑張った子どもたちもいましたキラキラ

 

~~~~~~

26日(金)はホットケーキ作りをしましたカップケーキ

みんなお料理大好きで積極的にお手伝いしてくれましたチョキ

仲良く役割分担をして、お友達をニコニコ見守っています照れ

全員分のおやつを上手に焼いてくれましたルンルン

 

~~~~~~

そして!!27日(土)は『こどもの国』へお出かけチュー

ピクニック日和でした太陽

 

まずはみんなでお昼ご飯ナイフとフォーク

遊ぶ前にエネルギーチャージですおにぎりキラキラ

いつ見てもママのお弁当はとっても美味しそうですおねがい

 

とっても広~い公園に大はしゃぎ爆  笑

かっこよくポーズもきめてくれましたラブラブ

 

思いっきり遊んで、大きな水筒もすぐ空っぽになってしまいましたびっくり

急遽、お茶を買い足しましたアセアセ

水分補給は大事ですね注意

 

最後は”ジュルとチッチの家”でみんな揃って記念撮影ヒヨコ

 

今度は何をして遊ぼうかな!?

 

 

星トイロ東戸塚星