こんにちは(*^^*)
toiro新吉田です!!


昨日5/27(土)は、、
小学生組の多くは運動会でした!!
徒競走やダンス、みんな頑張っていたことでしょう(*´꒳`*)

運動会のこどもたちが多かった為、
土曜日のtoiroはとっても少人数で、午前中はゆったりのんびり自由に過ごしました🐶💫


午前中はそれぞれ好きなことをしていましたよ
〜(*^^*)



日干ししたふかふかのお布団にくるまって
気持ち良さそうなkくん🐻



スタッフに「完成したらプレゼントするね!」
と塗り絵を頑張ってくれているrくん🍓





手作りのぽんぽんをうさぎさんのしっぽのようにして
おめかししているaちゃん🎀


たくさん遊んだ後はみんなでお弁当を食べ、、



お出かけにレッツゴー!!\( ˆoˆ )/


この日は、ラポールへお出かけです☺️💓


ラポールでは、、ボーリングに挑戦✨✨
からだを動かしました!💪💕




トップバッター!!
まっすぐ投げられるかな?😳💫






みんなも応援!!力をあわせて、、✨✨




スタッフも
がんばります💪(`・ω・´)



それ〜〜!



おっ!!!



お見事!!!ストライク✨✨✨

こどもたちもスタッフもみんなで大喜びの
ハイタッチ☺️👍




ボーリングの他にもおもちゃ図書館があり、
色々なおもちゃで遊ぶことが出来ますよ(*^^*)







たくさん遊んで
すこしお疲れぎみかな?☺️





本日はtoiroはおやすみですが
またあしたこどもたちと会えるのが楽しみです(*´꒳`*)💕
運動会のおはなし、たくさん聞かせてね☺️


toiro新吉田 ・・*