こんにちは(^O^)ラブラブ

〝トイロ新吉田〟です!!!



今日も暑かったですねあせるあせる

そんな今日もトイロっ子たちは、
暑さに負けないぐらいの元気でしたおねがい




そして今日は!!!!!
『ボンボン人形づくり』
をしました流れ星

みんなお顔が真剣ですびっくりキラキラ



スタッフさんも
真剣になって作りましたびっくり




1人ひとり違う毛糸をつかって、 
色や毛糸、作る人によって、
それぞれ違う良さがあって、

個性溢れた作品が完成致しました虹





ピンクは、やっぱり可愛いですよね乙女のトキメキ






青色も、綺麗な色で素敵です!ラブ
お顔もあって
キャラクターにいそうな…チュー





こちらは、きみどりいろです照れ
見てるだけで癒されちゃうくらいの
可愛いさ
ですよね╰(*´︶`*)╯♡


みんな、大満足な笑顔でした😆❣️


そしてみんなが大好きな紙芝居の時間音符




のめり込んでしまうような勢いで、
聞いていました(´-`).。oO

あしたはなんのお話か楽しみですねお願い


それではあしたも、
元気いっぱい笑顔いっぱいの 
トイロっ子達を
楽しみに待っています(((o(*゚▽゚*)o)))


☆☆☆トイロ新吉田☆☆☆