こんにちはウインク

トイロ東戸塚です音譜

 

土曜日・日曜日と、

元気にお出かけしてきました爆  笑キラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

【5月20日(土):太古レストラン・ダイナソー】

 

 

 

 

 

 

 

念願の『♪恐竜ライド♪』音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐竜の卵に入って記念撮影爆  笑音譜

 

 

 

 

 

【5月21日(日):ラポール・おもちゃ図書館】

 

 

 

 

色々なおもちゃで遊べて楽しかったね~爆  笑音譜 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

夏に向けて元気いっぱいの東戸塚メンバーウインクキラキラ

またみんなで遊びに行こうね爆  笑音譜

 

 

 

星トイロ東戸塚星