今日も暑かった😱ですね💦

そんな今日も
toiro 新吉田元気でした💡

DVD📀を見たました💨

そのあとは、お絵描きをしたり
ブロックで遊んだり😆

スタッフを乗り物にしてみたり…😅

あとは、折り紙をしたり💡

とっても、楽しく遊びました💕
{BB73E792-BCB0-4DE3-98FB-96577FF18379}

{69C0C79F-0414-405E-9094-2CFF4A46B743}


おやつには、クッキー🍪
作りました😆

みんなで生地をコネコネしたり
自由に形を作ったり😊👍
{F48FB0D3-D7AB-43B4-A640-46A88F6D6423}

やっぱり、自分達が作るのは
格別ですよね❤️

{70FCDE61-26D3-46A9-BE63-D1FB7DB6EC74}

とっても、美味しそうな匂いが
プンプン😍としてました👍

今日は、土曜日で長い時間を
toiroの中で過ごしました🎶

大きい子は年下の子の面倒を見てくれたり🙆
日々成長を感じます😭👍

さぁ、明日はおやすみ⭐です。
みんなはなにをしてすごすのでしょう?

楽しいおやすみを過ごしてもらって👍

また、月曜日から元気に
楽しくすごしましょう😊💕

それでは、1週間
お疲れ様でした🤠