みなさま、お久しぶりですチューリップ

GWも終わり 西谷のtoiroっ子にも落ち着きが戻ってきました音符

今日は5月生まれのH君のお誕生日パーティーを開きましたバースデーケーキ

{02022F10-5211-49AB-99C0-0F8099D5E067}

大きな大きな
マッシュマロ
をつかって
みんなでケーキ作りうずまき

{06961C00-06BB-49B0-9B8C-7C35724B5CFC}

{1CDC7543-5A9D-48C0-9415-C2231DD9493C}

生クリームも
たっぷりラブ
キラキラ美味しそうキラキラ
ケーキスイーツが出来ましたビックリマーク

{806970A3-F7DF-460A-B11E-DA7D5B592953}


美味しそうなケーキの
出来上がりに
大きな笑顔のHくんニコニコ
{92E14357-8987-4B5E-B2FA-C876A06FE779}

{C3FF5D37-B670-406C-ABA2-75CF261FFC6B}


Hくん、9才のお誕生日
おめでとうございますお祝い

電車が大好きで
お顔いっぱいの笑顔を絶やさないHくん。
いつも 『誰かのために自分が出来るコトを一生懸命してあげたい』
と親切心に溢れていますドキドキ
名前を呼ぶと『はぁ〜い!』と元気なお返事と嬉しいことがあった時の 歓喜の笑い声は  私たちの心を癒してくれていますおねがい

Hくんの健やかな成長を
みんなであたたかく見守って参りたいと思います。



うずまきUFOうずまきUFOうずまきUFO爆笑UFOうずまきUFOうずまきUFOうずまき

オマケ音符

5月5日はH君のお誕生日でしたバースデーケーキ

toiro西谷では ☆子供の日☆ということで、スタッフの小西さんが、アフリカの珍しい楽器を用意してくれてミュージックパーティーを開催しました音符

{1C6F49BD-73F6-4E6D-8914-92F716824D50}

『ジャンベ』
西アフリカ発祥で、ヤギの皮で出来てます!


{62E86905-E707-4DE9-99CC-92BE35B75DCC}

『マラカス』
アフリカの海岸沿いでよく見られる楽器で、本体はひょうたん、周りの白いのは貝殻です


{87590020-7BDF-47A8-AF9E-72E7D6EC442C}

牛の鈴に似てるカウベル』


toiroっ子も 珍しい楽器に触れることができ、とっても良い体験になりましたキラキラ


チューリップtoiro西谷チューリップ

うずまき流れ星音符うずまき流れ星音符うずまき流れ星音符うずまき流れ星