こんにちはウインク

トイロ東戸塚です音譜

 

今日は、アンダンテグループのデイサービス

【いこい家・平戸】に遊びに行ってきましたウインクキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

『母の日』にちなんで、プレゼント作りルンルン

週の初めから、少しずつ準備を進めてきましたキラキラ

 

 

 

みんなに手形を押してもらって爆  笑

 

カーネーションに見立てますぽってりフラワー

 

歌のプレゼントもあり音譜

 

完成ウインクキラキラ

 

タオルで作ったケーキもプレゼント音譜

 

 

 

 

 

最後はみんなで集合写真爆  笑音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

いこい家・平戸の皆さんと、

楽しい時間を過ごすことができましたウインクキラキラ

 

また遊びに行かせて頂きますね音譜音譜音譜

ありがとうございましたウインク!!

 

 

 

星トイロ東戸塚星