こんにちはウインク

トイロ東戸塚です音譜

 

今週は、月・火と【おやつ作り】チョキキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

☆5月8日(月):蒸しパン☆

 

粉を入れますウインク音譜

 

卵が上手に割れました爆  笑キラキラ

 

みんなで生地を混ぜますウインクルンルン

 

交代して、さらに混ぜていきますチョキ音譜

 

完成星みんなで力を合わせましたグッ音譜

 

 

 

 

☆5月9日(火):ウインナーロール☆

 

パイシートをカットするところから本格的にウインク音譜

 

ウインナーを巻いて、焼き上げれば完成爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

役割分担して、上手に作ることができたねウインク音譜

またみんなでおやつを作ろう爆  笑キラキラ

 

 

 

星トイロ東戸塚星