5月スタートルンルン

toiro東戸塚にも鯉のぼりが登場しました!!

職員の手作りです照れ

 

 

朝は晴れていたのにくるくる

急な雷雨にビックリでしたねびっくり

お外には出られないので、室内で元気に過ごしましたチョキ

女の子たちは折り紙のハンドバックに夢中キラキラ

 

 

おやつの時間にはみんなでマカロニサラダ作りナイフとフォーク

形がキティちゃんのお顔になっているマカロニです猫

仲良く役割分担しています爆  笑

 

 

マカロニが茹で上がったらくるくる

魚肉ソーセージとゆで卵を混ぜて出来上がりチュー

味付けは塩コショウとシンプルでしたが大好評でした拍手

 

 

本日のおやつはもう一品、チョコレートラブ

通常は丸い形ですがレアなハートが当たりましたラブラブ

大喜びでピースサインですチョキ

 

 

 

~toiro東戸塚~