今日は朝方に雨が降っていましたが…アセアセ

みんながtoiroに来る頃には少しずつ晴れてきました爆  笑

 

そこで外出組は近所の公園へ!!

 

 

Aちゃんお気に入りのシャボン玉チョキ

 

 

シャボン玉で遊んでいる様子を見て

みんなが集まってきましたチュー

 

 

じゃれているのかと思いきやくるくる

シャボン玉を割ろうと狙っています(笑)

 

 

こちらはアスレチックに挑戦中びっくり

1人で最後まで登りきりました拍手

 

 

鉄棒にもチャレンジしてました!!

 

 

まだまだ元気な子どもたちはくるくる

公園内の斜面を駆け上っていましたびっくり

ピカピカ笑顔はとっても素敵ですが洋服が泥だらけです…タラー

 

 

今日もたっくさん体を動かして仲良く遊びました爆  笑

 

 

 

~toiro東戸塚~