こんにちはウインク

トイロ東戸塚です音譜

 

今日は【アンパンマンミュージアム】へお出かけしてきました爆  笑キラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

横浜駅から『アンパンマンバス』に乗車チョキ

 

 

 

靴下は、もちろんアンパンマン!!

 

 

到着後、記念撮影からスタート音譜

 

 

 

 

最前列で人形劇を見ました爆  笑ルンルン

 

 

お昼を食べて、待ちに待ったアンパンマンショーおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

楽しい時間はあっという間ウインク音譜

また一つ、大切な思い出が出来ました照れキラキラ

 

 

 

 

星トイロ東戸塚星