本日のお出かけ先は…湘南台文化センター爆  笑

早速カエルさんとカタツムリさんに乗って記念撮影チョキ

 

 

今回で2度目の文化センターという子はお気に入りの遊び場に直行くるくる

爪をカラフルに塗っていますラブ

 

音楽が大好きなYちゃんは太鼓に夢中ルンルン

 

 

いろんな国のお洋服があるところでは

M君がとってもお洒落な帽子を被っていましたキラキラ

 

 

文化センターにはたくさんの面白い機械があってお兄さん組は興味津々おねがい

 

 

あれ??Yちゃんが2人いる!?

実は万華鏡のようなお部屋に入っていますニヤリ

 

 

いろんな遊び場があって、みんな忙しそうにフロア内をくるくる移動していましたうずまき

思いっきり遊んだので帰りの車内で眠っていた子も照れ

今夜はぐっすり眠れそうですね!!

 

 

 

~toiro東戸塚~